ぁまの世界都市

浜野を愛でる

むら村 とみ村長 ●1700-0460-2645● 何もないむらですが見てってください

イナクロ 八月二十二日 感想

 

神童 アームド ミキシマックス オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いやー。きましたー。ださゐアームド。

これでみんなアームド・・・っとおもったら

ポニーテールとシュシュの錦先輩がいないではないか!!

あの子はあんまりアームド遅れても平気そうだけどね。

 

そして、ベータちゃんのぷくうってした顔!!

あまちゃんほいほいですね。わかります。

がんまさんけっこうイケメソですねw

そして次のプロコトルオメガのGKが可愛いのだ。

でもべーちゃんいなくなったら何を生き甲斐に・・・

( ゚д゚)ハッ!

はっーまあっちゃんがいるではないっか~♪

 

次回予告があまさんホイホイでしたね。はい。

はっーまあっちゃんが私服でsoccerをplayしてるじゃんか(´∀`)

( ゚д゚)ハッ!ルー大柴いや、ぷぅ大柴みたいになってしまったw

 

では。来週は中学生の作文並みに長ったらしく書きます。