ぁまの世界都市

浜野を愛でる

むら村 とみ村長 ●1700-0460-2645● 何もないむらですが見てってください

おのれ…ぴょんたろうめ…

どうもスクラミングバブルことぁまです
なんだい?何か文句でも?

もうすぐいとしのvacationも終わりますね
小学生は宿題がないのでくそったれですが、中学生はあるわよ

でも、毎日宿題はないのよ

f:id:momoka218:20130401134523j:plain
とびもりの大きいイベント終わりました
まず、イースター
ぴょんたろうは写真を5個くれたんですが新しいタイプのいじめですかねw
写真は展示室に持って行きました( ^ω^ )
ぴょんたのため息も見られたし、まあいいやw
そしてエイプリルフール!
カールくん以外正解で、写真(またか)貰いましたw
みしらぬちゃんの写真は全問正解で貰えるのか?
昨日増築した部屋がもう一杯にw

ベルが無い。
では、次の更新までばいちゃん(´・_・`)
f:id:momoka218:20130401135515j:plain