ぁまの世界都市

浜野を愛でる

むら村 とみ村長 ●1700-0460-2645● 何もないむらですが見てってください

イナクロ 八月二十九日 感想

浜野キタ━(゚∀゚)━!

俺得回ですね。

三国さんは先輩が後輩よりryとかなんとか言ってたけど出荷しておきましょう。

えとね、まず

倉間、一乃、青山キタコレ

 浜野十匹釣ったとかwww 俺も一緒に行かせろ(殴

倉間はファンタを飲んでいるのでしょうか。

一乃が可愛すぎるwww青山空気((

速水のコケ方wwいやいやww大胆にこけたwww

かませ私服ワインダーとか(*∀*)お宝発見!!

浜野可愛い可愛い可愛い←

 

あとちーっすのひと!!

菜花ちゃんですね!

脱ぐの?え、脱ぐの?((

天馬にタメで、神童にもタメ

ということは2年生ですかね☆

そしてチーっす浜((うっへーん

水兵服とかきてやってほしい(´∀`)

 

ガンマくんいきなり洗脳のターン

エイナムの髪の毛上がってるww

tk、レイザちゃんぬけなかったね

コニちゃん1とドーンしゃうんとのひととラブ子とかがMUGEN牢獄に((

そして新ゴールキーパーかわいすぎw

べーちゃあああああああああああああん(゜´Д`゜)

うわああああああああああああああああああああああん( >Д<;)

復活願う。

 

そして狩屋!

一週間後の出発で腹痛とかw

狩屋はすごくいい子ですね

ていうか、だいすけさん、普通自分でDFって言ってるんだから

霧ちゃんと狩ちゃんとあまぎさんと車田つれていくはず

なぜにきなこちゃんww

 

今日はホント俺得回でした。

録画してるの消されたら三分引き篭ります。