ぁまの世界都市

浜野を愛でる

むら村 とみ村長 ●1700-0460-2645● 何もないむらですが見てってください

イナクロ 九月五日 感想

じゃんぬちゃあああああああああああああん

かわいいかわいいかわいい((

ジャンヌたんは蘭ちゃんが気になってるようですね( ´ ω ` )

そして蘭ちゃんはまだ神童との差が気になってるようですね( ´ ω ` )

ジャンヌたそのあめ食べたいですprpr(え

きなちゃんとじゃんぬt(ryはミキシマックスできませんでしたね((

じゃんn(ryが成長するまで気長に待つしかないんですね。はい。

ここから暴走でし

うわああああああああああああん(゜´Д`゜)

馬車に乗せてもらえなかったよおおおおおおおお((

鎧浜が見たかった・・なんてこれっぽっちも思ってないんだからね///

tk服かわいすぎだろ\(//∇//)\惚れてまうやろ(え

いやちがう。もう惚れてるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

飴舐めたのくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっ

EDがかわいいので青組に入ります。うん。OPはちゃんと見てなかった。

でも体育大会では紫組です。うん。とんだぴえろだよ!!!(´・ω・`)

 

がんまああああああああああああっ

洗脳半端ないwwwwwww

岩壊すとかwwwwwwwww

レイザちゃんんんんんんn

うん。リバースマン(顔が赤すぎて髪の毛がひょうたんのJJI)上から目線やばっ