ぁまの世界都市

浜野を愛でる

むら村 とみ村長 ●1700-0460-2645● 何もないむらですが見てってください

イナクロ 九月十二日 感想

ktkr!!ジャンヌちゃん援軍!!

今日もジャンヌがかわいかった。

霧野さん・・・ジャンヌちゃん大好きでしょw

そしてKYにもほどがある天馬。サッカーェ・・・

そしてきなちゃんとつるぎをくっつける天馬。

相変わらずフェいくん影薄いw

 

浜野がでたぜえええええええええええ((

やられてたね、ガンマくんの化身に。

化身吹いたb今までにない形。

アームド来るかな・・とか思ったらそのままああああああ((

 

今日の格言!無かったんじゃね?覚えてない((

 

なんかEDで狩屋がGKだった。なぜwでも何でも似合うね。

 

そしてギャグマンガ吹いたwwww

ヤッターマンギャグマンガの人だwwwww

ランスロット錆びとるwwwwwwwwww